今日のさくらは、おままごとキッチンのせいもあって、
おままごとにかなり熱中していました。
最近は、楽器で遊びがちだったので、
おままごとしている、さくらは久しぶりな感じ。


後は、ウォルドルフ人形のあかりちゃんの洋服を、
あかりちゃんの洋服ケースから取り出しては、じーっと見てるので、
あかりちゃんの胸に洋服を当ててやると、大喜び。
そこから、あかりちゃんでお着替え遊び開始。


しかし、さくらは、未だ自分であかりちゃんの洋服を着せたりする事が出来ないので、
さくらは洋服を選ぶ役で、洋服を着せるのは、ママの役目。
何度も同じ洋服を着せたり脱がせたり、
スカートの上にワンピースを着せろと指示されたり、
洋服着せ係も結構大変でした(苦笑)。
そして、さくらがこだわってコーディネートした結果・・
ウォルドルフ人形 着せ替え
センスに関しては、ノーコメントで・・・(´Д`;;
夏物のキャミの上にとウールのカーディガンと、完全にフリーダムです。


このコーディネートは、さくらはかなり気に入った様でしたが、
でも、一番気に入ったのは、あかりちゃんの素っ裸だった様です。
一寸、席を外して戻ってくると、あかりちゃんは素っ裸になっていて、
かつ、さくらはそれが気に入ったらしく、ずっと裸のまま遊んでいました・・