TM NETWORKがTVに出ると言うことで、久しぶりにTVに張り付いてみた。
私はTMNが活動終了した後から、TMN(というか宇都宮さんに)嵌ったのですが、
再結成した位から、かなり熱がトーンダウンして離れたので、
久しぶりにお三方を見たのですが。


ヤバイ・・・ウツがやばい・・・
50代になってる筈だから、ある程度は仕方ないとしても、
太ったウツに衝撃でした・・・
あぁ、私がめろめろになってた「少年」の頃の面影はどこへ・・
って思いながら見始めたんですが、
歌ってる姿は、やっぱり結構格好良かったなぁ。
まぁ、一度ファンになった色眼鏡も入ってるだろうけど(笑)。
でも、声も出なくなってる感じがしたなぁ。
頑張れ、ウツ。
それに比べて、小室さんと木根さんは
印象が昔とあんまり変わらないのが、逆に恐い位だった(笑)。


でも、ファンの頃、色々集めたCDとかは結婚する時に殆ど手放したのですが、
惜しすぎて手放せずに持ってきた、「少年」のシングルCDと
TMNのベストアルバムの「TIME CAPSULE」は、
良い思い出として更に手放せなくなりました。