バタバタと過ごした実家を後にして、今日は我が家に帰宅。
帰りは、飛行機のチケットが取れたので良かったです・・・
でも、疲れが残っている体で、
長距離移動は、やっぱり相応に疲れました。
そして、家に着いたら着いたで、1週間近く家を空けていたので、
家の中がむんわりとして臭いが籠もっている・・
すぐさま家じゅうの窓を開けて換気。
人が活動していない家は、駄目だなぁ・・と感じました・・


でも、換気を済ませて、ご飯を食べてお腹をいっぱいになると、
やっぱり我が家は良いもので、
家族全員がリラックスして、のびのびと我が家を満喫。
さくらは、いつもの夕方のNHK教育番組を見て、
久しぶりの玩具のピアノを弾いたり、
木琴を叩いたり、ボンゴを叩いたり、
大すきな楽器を楽しんでいました。