昨日、鼻水がずるずるだった、さくら。
バタバタした日々を送って、やっぱり疲れているのかなぁ・・と
思っていたのですが、今日は少し下痢気味に。
緩いうんちを、今日だけで4・5回もしていました。
その代わりというか、鼻水の方は今日は全く出なくなっていたので、
風邪の症状が、今日はお腹の方に降りていってしまったのかもしれません。


ということで、今週末は家でゆっくりさせることに。
今日は、旦那さんも休日出勤だったし。
お葬式で休んでしまった分、しっかり仕事が山積みになってしまったらしい。
今日は天気が良かったので、外出もしたい雰囲気だったのですが。


でも、さくらはやはりお腹の調子が良くないせいなのか、
今日はどうも苛々しがちで、すぐに機嫌が悪くなっていたので、
家の中で過ごしたのは正解だった様です。
やっぱり、移動したり、沢山の人と会ったりで、
さくらも疲れていたんだなぁ・・・
今週末はのんびり過ごして、親子共々元気を取り戻したいです。