今日は、私の父が出張ついでに遊びに来ました。
2週間前に実家に帰った時に、さくらはお祖父ちゃんに結構慣れたので、
今日は、最初からまぁまぁな感じでした。


でも、さくらがお昼寝をしている間に来たので、
さくらにしてみれば、起きたら突然見慣れない人がいる!って感じで、
かなり戸惑ったらしく、お昼寝から起きてすぐは、
何だか目を白黒させてる様な感じでした(笑)。


でも、お祖父ちゃんがお土産に持ってきた、
さくらんぼを食べてからは、かなり馴染んだらしく。
2人でボールで遊んだり、デジカメの画面を覗き込んだりして、
お祖父ちゃんと一緒になって、さくらも大笑いしていました。
数時間しか遊べませんでしたが、
きっとお祖父ちゃんにとっては、嬉しい時間だったことでしょう。
嫌がられてた期間が長いだけに・・・・


出来れば、次帰省するお盆まで、
さくらには、実家の面々の顔を覚えていて欲しいものです。
毎回毎回、記憶がリセットされているのは、一寸セツナイ・・