今日、さくらと一緒に14時頃に昼寝をして、
次に目を覚ました時、時計は18時になっていました。
・・・(・_・)?
暫く、その事実を理解するのに時間を要しました。


何時もは、遅くても2時間後には、さくらが起きるので、
それで一緒に目が覚めているんですが・・・
私が起きた時には、さくらは起きていたので、
さくらは、何時も通りに起きていたのかもしれないのですが、
全く気付かず、私は1人でぐーすか寝ていたらしい・・・orz
寝すぎで、ごめんよ・・・さくら・・



そして、夜。
今日も旦那さんが寝かし付けをしてくれたので、
程よい時間に起こすと・・・
「さくらは、柔らかくて暖かくて、可愛いなぁーー」
と言うと、また寝ました・・・
幸せそうなので、そのまま寝かせておくことにしました。


ということで、私は起こしたぞ!>明日の旦那さん