さくらの夜泣きですが・・・
昨晩も、さくらは朝方に泣いて起きただけで済みました。
まぁ、それでも親の方は、眠くて眠くてふらふらでしたが(苦笑)。
でも、アロマをやると、
少なくとも泣いて起きる回数は減っているので、
これからもアロマを続けていきたいと思います。


そんな感じで、今朝は朝5時半から起きていた、さくらですが、
日中は何時もと変わらず、とても元気。
公園に遊びに行っても、走り回ってとても元気。
えぇ、私の方がふらふらでした。
でも、公園の帰り道のベビーカーで、
うとうとと眠ったり、昼寝の時は即落ちで寝たり、
流石に、いつもよりは、さくらも眠かった様ですが。


今晩は、朝までしっかり寝てくれることを祈ります。