今日は、さくらにしては珍しく、朝から外に出掛けたいと要求。
なので、いつもより早くから公園に出掛けたのですが・・・
今日も暑かった・・・・
暑さにもめげずに走り回るさくらを、
暑さにヘロヘロになりながら追いかける私・・・(´Д`;;
疲れました。


そんな暑さのせいか、公園はがらんとしたもので、
他の子供の姿はなかったのですが、
11時頃から、さくらのお友達も公園に来て、
一寸賑やかになって、2人で遊び回り。
11時半頃から、ぞくぞくと子供を連れた親子が増えてきて、
昼前には、何時も通りの公園になっていました。
そして、あちこちで元気に走り回る子供を追いかける、
ヘロヘロな親の姿が見られました(苦笑)。
やっぱり、この暑さで、親の外に出る足が鈍っていたのだろうか・・


家に帰って、ご飯を食べた後は、
汗でベタベタになった体をシャワーでスッキリさせて、
着替えてから、お昼寝・・というのが、最近の日課
洗濯物が増えるばかりです。