さくらは、最近、オムツを替えて欲しい時や、
「オムツ替えようか」
と声を掛けた時に、自分でオムツを取りに行くようになりました。
しかも、小の時はパンツタイプ、大の時はテープタイプと、
ちゃんと使い分けて・・・


という話を旦那さんにしたところ、
その翌日辺りに、さくらがパンツタイプのオムツを持って、
トコトコと旦那さんに近寄って来たらしい。
『あぁ、これが奥さんが言ってたやつか』
と、小だと思って「〜♪」とオムツを開けたところ・・
ぷぅ〜んと漂うかほり・・・
その後、慌てて大の始末をする羽目になった旦那さんからは、
「奥さんの嘘つき!」
と罵られましたが、嘘はついてないんだが・・・
実際、私の時は、ちゃんと大の時はテープを持ってくるのですが、
旦那さんの時には、偶々(?)、パンツタイプを持ってきた様です。


でも、私には、さくらがパパには見栄を張って、
小の振りをしたようにしか見えません。
ママには、見栄なんて張らないくせにーーーー