今日は、親戚の方のお宅にご挨拶に。
年末とお盆の頃の恒例行事みたいなものですが、
さくらが来るのを、とても楽しみにしてくれています。


ただ、前回行った時に、さくらが伯父さんを怖がって泣いて、
なかなか和やかにいかなかったので、それが心配だったのですが、
今回は、さくらは泣かずに過ごしてくれて一安心。
最初のうちは、やっぱり緊張して、
私か旦那さんに抱っこされていないと駄目でしたが。


でも、暫くすると打ち解けて、
すっかり自分の家の様なくつろぎっぷりでした(笑)。
出されたご飯は、大口でもりもり食べるし、
ボールで遊ぶし、きゃっきゃきゃっきゃ笑うし。
でも、そんなさくらを見て、喜んで貰えたので良かったです。