今日もトイレトレは進展せず・・というか、後退?
今日は、おまるにも座ろうとせず、
2度程トレパンでおしっこをした後、
さくらに『オムツを履かせろ』と要求されてしまいました。
うーん・・やっぱり、もう少し後からやり直した方が良さそう?


トイレの間隔も、3時間くらい開いた次は、1時間で出したり。
水分補給は、大体1時間おきにしているのになー。
トイレの間隔が定まらないので、よく色々なサイトで見る
「タイミングを見計らって、トイレに誘いましょう」
というのが難しい。
大体1時間おきに、おまるに誘ってみていたのですが、
それでもさくらにとってはうざかったのか、
今日は誘っても
「いい」
とか、『イヤイヤ』だったもんなぁ。


明日は、市の教室に行くのでオムツになりそうだし、
明後日のさくらの様子を見て、トイレトレを続けてみるか、
一旦止めるかを決めたいと思います。
当初の目標の1週間には届きませんでしたが・・・
というか3日坊主・・?
正直、現状では、私の方のモチベーションが保てません・・・
進展が見えれば、やる気も出るんだろうけどなー・・