姉のやなさんから、ウォルドルフ人形のあかりちゃんに、
新しい洋服が届きました。
これからの季節に合わせて、秋物です。


まずは、シャツとチェックの赤いスカート。
ウォルドルフ人形 洋服 ウォルドルフ人形 洋服
スカートの後ろの大きなリボンがポイントなので、
後ろ向きの写真も載せてみました。


そして、ワンピース。
ウォルドルフ人形 洋服
何だか、赤毛のアンを思い出す様な花柄のワンピース。
どのお洋服も、これから肌寒くなってきたら、
大活躍してくれそうです。
やなさん、有難う〜


しかし、これらのお洋服。
届いた時、さくらは先ず自分の洋服だと思った様で。
全ての洋服に全部、腕やら足やらを通し、
『着られない・・・』と首をかしげ。
赤いスカートとワンピースがとても気に入った様で、
ワンピースを上着にして、自分が着れないものか
試行錯誤してました・・(苦笑)。


さくらが着れないと諦めた後から、
あかりちゃんに試着させてみたのですが、
あかりちゃんが着た時の、さくらの嫉妬の表情といったら・・!
あかりちゃんが着替えている間、さくらは部屋の隅で、
「きたかった・・」
とボソリ・・
でも、着れないものは仕方ないんだ・・(>д<ιι


しかし、あかりちゃんが着終わると、それはそれで気に入ったらしく、
満面の笑みで、あかりちゃんと戯れて遊んでいました。
ライバルになったり、友達になったり、
すっかりあかりちゃんは、さくらの良い友達になっているようです。


この洋服の作成日記は、姉のやなさんのブログをどうぞ。
id:nanayana:20080917