今日は、さくらを旦那さんに任せて美容室へ。
しかし、私が出掛けようとすると、
さくらは当然自分も連れて行ってくれるもの・・と思っていたらしく、
私と一緒に出掛けようとする・・・
「今日は、ママだけなんだ。ごめんね。バイバイ。」
と言って出掛けようとしたら、
「ばぃばぃ・・いってらっしゃ!うぎゃぁぁぁぁーーーー」
と、絶叫泣きをされました・・・
さくらと旦那さんに申し訳ない気分になりつつ、
美容室に行って来ました・・・・


美容室は、連休最終日の午後ということもあってか、
比較的空いていたので、いつもの縮毛矯正も3時間で終わり、
さくらと旦那さんにお土産を買って、急いで帰宅。


帰って来てみたら、さくらはご機嫌で遊んでいたので、
ほっと一安心。
でも、私が出掛けた後、どうにもさくらが泣き止まないので、
旦那さんと2人でスーパーにお出掛けをして、
何とかご機嫌を直して貰ったらしい・・・
お疲れ様でした・・
お土産に買って来たプリンアラモードは、
さくらも旦那さんも美味しそうに食べてくれたので良かったです。
私も、ずっと暑苦しくて切りたいと思っていた髪の毛を
漸く切る事が出来て、すっきりしましたー。