今日は、旦那さんが健康診断を受ける日でした。
なので、昨晩は21時から絶食、絶飲。
旦那さんは、燃費が悪いので、
この絶食はかなりきつかった模様。
どれくらいかと言うと、いつも体がほかほかで、
カイロ代わりになる位の旦那さんの体が、
今朝は冷たくて、明らかに省エネ運転されてる位。


そして、そんな状態で検査に行って、バリウムを飲んだ感想は、
バリウム、すげー美味かった。
 マックシェイクを一気飲みしてる感じだね」
らしい・・・
私は、バリウムを飲んだ事はありませんが、
今まで聞いてきた感想で、美味しいと言った人は初めてです。
空腹は最高の調味料と言いますが、効果ありすぎだろ・・


旦那さんは体格のせいで、1人前のバリウムでは足りなかったらしく、
追加のバリウムを飲んだらしいですが、全然苦ではなかった様です。
しかし、バリウム後の下剤も2人前だされたらしく、
肝心のバリウムは下剤を飲んで10分後に出たらしいのですが、
それから数時間は、何度もトイレに行ったりで大変そうでした。
でも、下剤が普通の倍って、何か象とか巨大な生き物みたいだ(笑)。


しかし、そんな巨大な旦那さんの身長も、
今日久しぶりに測られてみたら、1cm縮んでいた様で、
寄る年波には勝てない様です(笑)。