昨日、動物園で買ってきた、
カンガルーとパンダのぬいぐるみ。
さくらは、とても気に入った様で。
見て、動物園を思い出しているのかもしれませんが。


絵本に、カンガルーが出てくると、
カンガルーのぬいぐるみを連れてきて、
「かんがるー」
パンダのページになれば、パンダを連れてきて、
「ぱんだ!」


そして、パンダのぬいぐるみを見ていた、さくらは、
パンダの顔のパーツを指さして
「くち」
「はな」
「め」
そこまでは良かったのですが、
パンダの目のまわりの黒ぶちを指さして、
「まーゆ(眉)」
足の黒ぶちを指さして、
「おくつ(靴)。」


そうか、パンダさんは靴を履いているんだね。
全く、可愛いなぁ、もう(*゚д゚*)
本物のパンダを見れなかったお陰の、
さくらの勘違いでした。