今日のお風呂上がり。
さくらと旦那さんが一緒にお風呂に入って、
私が、さくらの湯上がりの世話をしている間に、
旦那さんは、ささっと着替えて、
「ちょっと近くの店まで買い物に行ってくる」
と外出。


すると、旦那さんが玄関に立った時から、さくらが
「ぱぱーぁ!ぱぱーぁ!」
と、『行かないで』と言わんばかりのアピール。
「すぐ戻って来るからー」
と旦那さんが出掛けた後は、もう絶叫。
私が、
「さくらは、未だオムツしか履いてないじゃない。
 外には出れないよ」
と言うと、一転して、
「しゃつ、しゃつ」
「ぱーつ、ぱーつ(パンツ)」
「じゃーま、じゃーま(パジャマ)」
と、早く服を着せろと主張した後は、
「おくつ、おくつ(靴)」
・・・
なんか、もう、さくらのパパLOVEに負けて、
パパの後を追いかける羽目になりました。


こんなにパパにべったりでどうするんだよ、もう。