今日から、旦那さんは自動車学校の授業開始。
私は、普通車の免許しか持ってないので、
二輪免許の授業はよく分からないのですが・・・


教習1日目の今日は、延々と一本橋渡りとスラロームをやったらしい。
・・・・?
「最初は、バイクを起こす練習とか、そういうのじゃないの?」
と聞いたら、それも最初に一寸やったらしいのですが、
その後、バイクに乗った事があるかの質問をされて、
レース経験を話したら、
「じゃ、大丈夫だね」
と、いきなり乗車だったらしい。
そして、教官はスラローム3周だけ見て、居なくなったらしい・・・
激しく放置もイイトコだな(´Д`;;
何となく、払ったお金が勿体なく感じるのは何故だろう。


でも、旦那さん的には、久しぶりのバイクで感覚を忘れていたり、
レースバイクと普通のバイクは、一寸違う所があるらしくて、
色々と思い出す、良い練習になった様です。