現在、旦那さんが2人目のオーラロード突入中。
ソロ絶望のガチムチクルセの、LV上げに付き合っていたら、
私の廃MEも何時の間にか92になっていた・・アレ?(゚Д゚)
MEのステに一寸迷っていて、ステは90歳のままなんですが。
というか、こんなにすぐLVが上がっていくと思わなくて、
『90台とか当分先だしー』と思って、全然先の事を考えてなかったんだ・・


そして、奇しくも明日からはEXP1.5倍開始。
旦那さんは、多分転生するでしょう。
というか、何故、旦那さんのオーラロードの時は、
都合よく1.5倍が来るんだ・・
私はというと、今、MEのLV上げはそんなにやる気がないので、
この機会に、支援プリの方を頑張ってみたいなぁと。
でも、支援プリの方はソロが絶望なので、
どれだけ臨時に潜り込めるかが勝負になりそう・・
やれるかなー大丈夫かなー・・