昨日、実家の母や姉のやなさんに会った時に、
さくらにと、新しい手作り洋服を貰いました。


以前、貰った、ウォルドルフ人形の
あかりちゃん用の赤いスカート(id:tokusaka:20080914)とお揃いの
さくら用のスカートや、
私が作った人形用スリングの余り布で作ったズボン、
そして、新しいニットのお洋服(id:nanayana:20081102)。
あとは、さくらが「くまのがっこう」のジャッキーの真似をして、
絵本を読みながら靴を履きたがるので、ルームシューズも作って貰ったり。
今までは、コップ重ねのコップを足に履いていたので・・(>д<ιι
色々と沢山貰ってしまいました。


でも、さくらは中でもあかりちゃんのお揃いのスカートと、
ジャッキーとお揃いの赤い靴がとても気に入ったみたい。
今日は、貰ったばかりのスカートを履いて、
あかりちゃんにも同じスカートを履かせて、
「すかーと、おちょろい(お揃い)!」
と喜んでいました。


そして、靴も気に入って履きまくっていた為・・・
フェルトの靴の底は、既に1日でボロボロになりつつあります・・(´Д`;;
履きすぎだと思うんだ・・・
折角作って貰ったのに、あんまり長持ちしないんではないかと、
一寸ひやひやです。