旦那さんにせかされるまま、昨日、今日と必死に臨時に通いました。
途中から、臨時は入るより立てる方が楽かもしれないと思いました。
誰かのニーズに合わないとしょんぼりするよりは、
ニーズに合った人が入って来てくれてPT組む方が、何となく気が楽なような。


でも、自分で臨時を立てたりしていたら、
わんGの向かいGの廃プリさんが、
「見知った顔があったので!」
と入って来てくれたり、
知り合いのかぼちゃぱんつ冠が落ちていたので、捕獲してみたり、
花Gのギルマスがブログに
「臨時に行きたいなー」ということを匂わせていたので、
じゃあ行こうと拉致ってみたり。
何だか、知り合いに凄く助けられた臨時生活だった気がします!
数日間の臨時通いでしたが、リピートで入って来てくれたHiMEさんがいたり、
何度か組んで会話も弾んだ方もいたりして、
正直、MEで行き始めた頃はへこむことの多かった臨時ですが、
1.5倍の間は、かなり楽しく過ごせた様な気がします。


まぁ、そんなこんなで、1.5倍の間に
96の70%から発光まで持っていく事ができました。
自分的には、98の80%位までいければ万々歳だった筈なんですが・・
RO
うん、SSは軽く撮り逃した。
MEの時(id:tokusaka:20080529)よりも酷い撮れようで、
すっかり普通の戦闘シーンです。
この時の臨時は、Wizさんが途中で死に戻ってしまったので、
出直しで1階の掃除をしている間に、LVUPしちゃったという・・
まぁ、出直しでプロに戻った時に99.9%だったので、一寸予想はしてた!
でも、折角のオーラですもの・・その後も30分ちょい狩りをしたのですが、
RO
モンハウで前衛と共にネクロ数匹を抱え、力尽きてみたり。
一寸、オーラらしいこともやった!
その後、一緒に組んでいたWizさんも共にオーラになって、
かなり眩しいPTに変化して帰って来てました(笑)。


その後は、臨時の精算が終わってすぐに、
私のオーラ待ちをしていた旦那さんと共に、
RO
一緒にヴァルキリーの所に行って、
RO
一緒に転生。
って書くと、何か仲良し♪って感じだけど、
実際は「記念撮影させてよー」と言っても、
サクサクズンズン突き進む旦那さんに引きずられての転生でした・・
なので、後ろ姿しか撮れなかったよ・・・


その後は一寸席を外していたら、旦那さんは1人でLV上げを開始していて。
まー、取りあえず、ワンの影のギルマスに姿を見せに行くかーと行ったら、
いつの間にか、強いマインを借りて、ポリン島に行って、
RO
さくっと転職可能に。
影のギルマスに見守られながら転職して、
お陰で旦那さんに追い付けたので、そこからは2人でPT。
RO
昔懐かしのフェイヨンDの1Fです。
旦那さんの剣士は、転生してもガチムチ予定なので、
攻撃力がないのですが、暫くはそれに頼るしかありません。
私もヒール砲とかHLでちょこちょこ倒してみたり。


でも、フェイヨンDは、ROをやり始めた頃に、
旦那さんの1stのアサシンと、私の1stのマジでよく来ていたので、
凄く懐かしい気分になりながらのペアでした。