廃アコ、廃剣士育成を、旦那さんと共に頑張っています。
まぁ、2人でROを出来るのは夜だけですが・・
今回の転生にも、旦那さんが引き上げ用の鳥アチャを作ってくれたので、
アチャと組める様になるまでフェイヨンDでペアった後は、
有り難く、アチャに吸わせて貰っています。


まずは、定番のメタリン。
ノンアクティブなので、殆ど旦那さん1人で事足りてしまい、
私にはこの辺りの記憶がありません(´Д`;;
その後は、狩り場をうろうろしたのですが、
結局落ち着いたのは、モスコの森。
レスとウッドゴブリンをうまうま。
RO
アタッカーの鳥を旦那さんが動かし、転生2人を私が2PCで。
と言っても、アコは支援するだけですが。
剣士のプロボ10で、ウッドゴブリンもうまうまです。
ここは固定でも、敵に困らないのが良かったですね。


ベース50後半、ジョブ40代に入ってから、
旦那さんが鳥人間1確用の弓を購入したので、鳥人間に移動。
RO
2人が動かすキャラは変わりませんが、
ここは移動狩りになるので、剣士はアコを自動追尾。
複数来た時には、アコが抱えるのは苦しいので、
出来るだけ、ガチムチ剣士が背負う形になるようにします。
なかなか思うようには動いてくれなかったりしますが・・


でも、やっていく内に、何となく自動追尾のクセが分かった様な。
指定したキャラの下か右に移動する感じなので、
アコが左に移動するか、上に移動すると、
上手く剣士になすれる確率が高い気がします。
ただ、上のSSみたいに、剣士とアコの距離があくのは、
ヒットストップのお陰なので、すぐに倒して貰わないと、
剣士が左から右横か、下から右横に移動して来て、
アコになすり返されたりするので、油断は出来ません・・・


でも、普通に保護者とかアスムとか無しで、
アコと弓とで狩れるものだなーと思いました。
モンハウにぶち当たっても、
大抵はサークルトレインでなんとかなったり。
転職までは、多分ここに通っていると思います。