さくらが3語文っぽい物を言いました。
さくらがお風呂から上がって、
パパは未だお風呂に入っていなかったのですが、
「ぱぱ、、、、おふりょ(お風呂)、、、はいぅ(はいる)」
と。
点の数は、間の開けっぷりだと思って下さい。
間が開いていても、3語文と言えるのかがあれですが・・


でも、最近、さくらは言葉を覚える事に貪欲で、
今までなかなか覚えなかった、
動詞とかも少しづつ覚える様になったので、
これから、一寸づつでも言葉が達者になるのに期待しています。
でも、やっぱり物の名前とか、キャラクターを覚える方が、
本人のやる気がある感じがしますが(苦笑)。
今は、ミッフィーのキャラクターと、
「くまのがっこう」の11人の男の子の名前を覚えようと必死です・・