青アコが白プリに転職しました。
勿論、旦那さんの赤剣士もパラに転職。
RO
2人仲良く、鳥に引き上げて貰っていたのですが、
実は数時間先に私の方が転職していたり・・・
というのもjob47になった時に、
一緒にモロクのカラスクエをして、同じjob48の後半に。
その後、鳥人間で1時間程狩りをして、お互いjob49の30%位に。
でも、そこで私のプリはクエストを殆どしていない事に気付いたのです。
慌てて計算したら、丁度飛行船クエでLVアップ出来そう。
ということで、一足お先にクエでLVアップしてbase65/job50で転職。
旦那さんの剣士は、未転生時代もガチムチでソロ絶望だったので、
殆どのクエをやってあった為、その後も狩りでjob50まで・・乙でした。


転職したので、今日のG狩りでは、
LVを合わせて低LV帯でお出掛けして貰えました。
RO
ガチムチパラ、騎士、ケミ、Wiz、廃プリな構成。
丁度Wizさんが居たので、あり合わせにしては良いPT構成に。
でも、私が未だサフラを取れるまでに成長していなくて申し訳なかった・・
Wizさんが大量の敵にたげられた時に、ケミさんがCRではじき飛ばして
時間稼ぎをしてくれたりしてくれたので、助かりました・・


未だ未だスキルが戻って来ていなくて、
やりたい支援も満足に出来ない感じでしたが、
それでもSPは結構きつかったです。
早くメディタが欲しいところですが、
その前に欲しいスキルも色々あって、取得順を悩みます。
・・・と思っていたら、早速本日、スキルを振り間違えた!!
デビーナを5にするつもりが、IMを5に・・・
やっちまった・・・。・゚・(ノд`)・゚・。