写真館で撮影した七五三の写真が仕上がって来たので、
引き取りに行ってきました。


写真を撮った時は、あまりのさくらの可愛さに
『家の子世界一!』位の勢いでめろめろになったのですが、
時間を空けて改めて見ると、
『うん、家の子はそこまで可愛くはないよね』と、
親ばかフィルターを外して、
冷静に見ることが出来ました(苦笑)。
写真館の写真では、髪をあげてるので、
いつもと違った雰囲気にはなっているのですが、
さくらのしもぶくれな顔が目立つなーとか。


それでも可愛いさくらの写真なので、家に帰ってから、
じっくりまじまじと仕上がった4枚の写真を並べて、
1人で、うふうふと眺め続けてしまいました(笑)。
あぁ、やっぱりさくらは可愛いなぁ。


やっぱり、親ばかです。