いつものごとく、わんGのたまり場で影のギルマスとだべっていたら、
お向かいのおもちGの人が、生体3に行くと言うので、
旦那さんと共に、デスペナ上等!の覚悟でついていってみた。


構成は、白羽チャンプ・砂*2・教授・HP・HiME。
階段周りで狩りました。
BOSS祭りか!って位、ボスが居て、
3・4体位オーラ出してる敵を見た気がします・・
RO
狩り方は、チャンプさんが釣りに行って、
白羽で受け止めてる間に、砂*2が攻撃。
弓は、ニュマを張って攻撃。
LKとAXの時は、MEもだしてみたりした。
2体とかボスが来ちゃった時とかは、教授さんが蜘蛛で飛ばし。


おもちGの人の話を聞いていた時には、
どんなヤバイ狩り方をするんだろう(失礼)と思っていたのですが、
結構マトモ?な狩り方だった気がします。
と言っても私は、生体3は、臨時で1回行った事があるだけなのですが。
流石、よく狩ってるだけあって、皆さんが手慣れてるなーという感じ。
間違いなく、私が一番よく分かってなかった。
とりあえず、支援をがんばったよ!ヽ(>д<)ノ
AXとかがさくさく落ちたので、MEはそれなりに好評だった・・と思う。


デスペナ上等で行ったのですが、余裕で+着地で戻って来ました。
旦那さんは5ペナで、なんとか+。
おもちGの人はLVが高いだけに+-0か-だった様ですが・・(⊃дT)
私も階段に殺されて、1回死亡。
階段の一寸先をクリックすると、
すたたたっと下の方に降りて行ってしまって、
死亡する事故が多発したのです。
主に、私と旦那さんの間で。
危なすぎるよ、あの階段・・・・
でも、私と旦那さんが2連続で降りていって死亡したのは、
笑いを取れた様で良かったです(笑)。



関係ないけど、おもちGの人達は、関西人が多いと言うだけあって、
会話が関西弁なのが、見ていて楽しいです(笑)。
何でもない会話も、ぼけと突っ込みに見える、関西弁マジック。