蟹2日目は蟹雑炊にして食べたのですが、
流石に、さくらの蟹への食欲もイマイチでした・・
分かる、分かるよ、その気持ち。


今日、さくらがアングーラで遊んでいたので、
様子を眺めていたら、何だか難しい事にチャレンジしていました。
最初は、絨毯の上で積んでいたのですが、
余りにも崩れるので、旦那さんが
「板の上に積むと良いよ」
とアドバイス
そして、私がバランス取りを手伝って、漸く完成。
アングーラ
完成した時は、跳んで跳ねて、大喜びのさくらでした。


さくら曰く、この作品は、
「だっこ」
らしい。
アングーラ同士が抱っこしているってことらしい。
その発想が可愛い(*゚д゚*)


でも、私から見ると、一番下の赤系2つ意外は、
小さいパーツが大きいパーツを抱っこしているのが気になる・・・
さくらに、
「これだと、さくらがママを抱っこしているのと一緒になっちゃうよ」
と言ったのですが、これで良いのだそうで・・・・
さくらのこだわりらしい。
もしかして、さくらには、
『ママは、私が面倒見てあげてるの』
くらいの気持ちがありそうで、恐いです・・・((((;゚Д゚)))