旦那さんが、無事二輪の免許を取得。
取りあえず、求職中にやりたかった事の1つは無事果たせた様です。
あとは、おままごとキッチンを完成させる・・とか、
作業途中の、玄関前のコンクリを埋める・・とか、
色々言っていた気がしますが、本当にする日が来るのかは謎。
やる気になれば、1週間で全部やりそうですが、
肝心のやる気が問題ですね、わかります。


まぁ、取りあえず、今日は旦那さんは免許の申請に1日がかり。
免許センターって何でどこも遠いんだろうな・・・
と言うわけで、久しぶりに朝から夜まで、さくらと2人きり。


感想は・・疲れた。
1人で、さくらの相手をするのって
こんなに大変だったかな・・って感じ(苦笑)。
旦那さんが居ない間に・・と、
布団を干してシーツを洗って、部屋を掃除して、
散歩に連れ出して・・と、欲張りすぎたのもあるかもしれませんが。
でも、旦那さんが居ないと、さくらが、
「ままぁ、だっこ」
と甘えに来てくれたり(*゚д゚*)
旦那さんが居ると、私が掃除をしていても手伝いに来てくれないのに、
今日は、ちゃんと掃除のお手伝いもしてくれたし。
「さくらってば、ママの事がすきなんだからー(≧ω≦)」
と、のろけまくった日でした。


うん、まぁ、パパが帰って来たら、
あっさりパパに鞍替えですけどね・・・(⊃дT)