ここ数日、御歳暮に何を送るか、
頭を悩ませていたのですが、
何とか、今年も無事に注文完了。
毎年、御歳暮と御中元には悩みます・・・
特に、自分達とライフスタイルが違うお家に送る物は、
何を送れば喜ばれるのかが分からなくて。
毎年、試行錯誤の繰り返しです。


逆に、実家なんかは好みも分かるし、とても気が楽(笑)。
お中元は、殆どサクランボ固定になりつつあるし、
お歳暮もフルーツが多い感じ。
父母とかだけなら、もっとバリエーションも出せそうですが、
何か食事制限とかがある祖母がいると、どうしても・・
しかし、折角送るのなら、普段は食べない物を!と思い、
今年は良い物を見つけた。
[rakuten:sembikiya:346945:detail]
きっと高級。
きっと美味しい。
そんな期待。


もう今年は、考えるのが面倒な親戚にもこれを送っておいた。
評判が良さそうなら、もう毎年これにしてしまいたい。