さくらは、大体、旦那さんと一緒にダブルベッドで寝ているのですが、
偶に、私が1人で寝ているシングルの方に、枕を抱えてやって来て、
「ままぁ、だっこ」
と、布団の中に入り込んで来て、とても可愛い(*゚д゚*)
腕枕をしてあげると、嬉しそうに笑って、
すぅすぅ寝始めるのも可愛い(*゚д゚*)
生まれた時から、やっぱり寝ている時が一番可愛い気がします。


因みに、この場合の、さくらの
「だっこ」
は、腕枕のこと。
さくらは、腕枕を「だっこねんね」と言うので。
さくらは、腕枕が大すきなので、
毎日の様に腕枕を要求されるので、
朝には肩が痛くなっている事も多々ですが・・・


さくらが、パパの布団から抜け出して、
ママの布団に入って来てくれた時は、
ママがパパに勝った気分になれる、貴重な瞬間です。
まぁ・・暫くママの布団にいたら、
パパの布団に戻る事も多々ありますが・・・orz