漫画を100冊ばかり売ってきました。
完結して、読み返さないだろう物とか、もう飽きた物とかを。
そして、代わりに買ってきた物。

HUNTER X HUNTER 1 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER 1 (ジャンプコミックス)

頭文字D(1) (ヤンマガKCスペシャル)

頭文字D(1) (ヤンマガKCスペシャル)

イニDの方は、未だ全巻は揃えてませんが。


イニDの方は、途中まで読んだことがあったので、
読み直している感じがあったけれど、
プロジェクトDが始まってからは、初めて読むところが多いので、
巻数が多くても楽しく読めてる感じ。


H×Hも、最初のハンター試験の所までしか読んでなかったので、
その後の展開は、初めて読んだので面白かったです。
偶に絵がアレになってたけど、
連載時の時よりは、きっとマシなんだ、うん。



後は、新刊で
Landreaall 13 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 13 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ランドリは、最近一番楽しみにしてる漫画なので、新刊は嬉しい。
例え、全話既に読んでいても。
アカデミー騎士団の終わりの、ハルとジアの会話は何度見ても良いなぁ。
きっとそうなるだろうなって期待させられる感じが。


しかし、13巻の表紙は、イオンのぱんつが、
後ろの男達に見られてるんじゃないか・・と、心配になる・・・