突然、夫婦でドーナツが食べたくなったので、
何年かぶりにミスタードーナツに行って来ました。
昔は、お気に入りのドーナツがあったので、
ミスドには良く行っていたのですが、
ブルーベリーマフィンとヨーグルトクリームが無くなってからは、
全く行かなくなっていたのですが・・・


久しぶりに行ったミスドはメニューもかなり変わっていて、
知らないドーナツがいっぱいでした。
でも、3番手にすきだったシナモンクルーラーやシナモンも無くて、
超がっかり。
私の好きだったドーナツは、ほぼ残ってないみたい。
最近は、チョコとか生クリームとかで、
甘甘なドーナツが人気なのかな?
凄く甘いのが余りすきではない私は、心惹かれる物が殆どなくて、
しょんぼりでした。


で、結局買ったのが、
ポンデリングの黒糖と期間限定商品のモンブランツリー。
モンブランツリーの方は、普通のケーキみたいで、
かなり甘さのボリュームがありました。
ポンデリングの黒糖は、甘さ控えめでかなり好みな味。
でも、さくらは、あまりすきじゃなかったみたいでした(苦笑)。


久しぶりに行ったミスドでしたが、
甘い物が食べたくなった時には良いかもなー。
でも、一寸おやつに・・って言うには、
ボリュームがありすぎる感じでした。