MEが入っているGの廃人と名高い、
止まったら死んでしまう、鮪子さまがまた転生しました。
今度は鳥です。
私が入ってから、2人目・・・
合計で4人目・・?5人目・・?
どうやったらそんなにポコポコ、転生出来るのでしょうね・・


鮪子さまの相方の豆男さまが、ヴァルキリーの所で鯖缶され、
プロに戻されて、走って戻って来る間に、
当人はさくっと転生・・とか色々ありましたが、
まぁ、サクッと壁でLV上げ。
RO
その辺りを歩いていた、野良猫が良いカモになってしまいました。
この後、星入り武器で見事撃破。
このノビ・・・恐ろしい子・・・!!


その後は普通にバッタで上げて、転職。
次このキャラに会う時には、
かぼちゃぱんつになってると思います、きっと。