旦那さんの誕生日とクリスマスプレゼントとして、
DS Liteを買いました。

ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】

しかし、これがさくらが気に入ってしまったらしく・・
すっかり
「あたしの!」
と、自分の物主張をしています。
因みに、私が使っている初期のDSには見向きもしません・・


まぁ、気に入ったと言っても、
まだゲームの仕組みが分かる訳で無し・・と思っていたら、
私がDSをしている姿で学んだらしく、
ちゃんとペンを取り出し、スイッチを入れ、
画面をペンでひたすら叩く!
それで、ちゃんとゲームが起動しちゃったりする時がある物だから、
さくらは
「きゃははは」
と大喜び(´Д`;;


しかも、ゲームもひたすら画面をペンで叩いて、会話を送り、
自動セーブのところで、セーブまでしてしまった様で、
旦那さんが進めていたセーブデータが上書きされてしまったらしく、
旦那さんは、少し落ちこんでいました・・・
旦那さんは、さくらが飽きるまではDSを出来そうにありません・・