人の超養殖をした翌日は、自キャラの超養殖をされますた・・・


ガチムチクルセ、HP、教授、冠、拳聖@おでん2非公平


まぁ、拳聖を作ったものの、今までクエストかお座りで育てていたので、
70歳になっても、さっぱり温もりの方法が分からない、私。
最初のトーキーで奇跡を起こす所で、すぐ隣でMBを打ったら、
罠100個を崖に落としてしまい、まず怒られました・・・
罠から1マス開けて、MBしないといけないんだってさ・・・


そして、次は温もりのやり方をレクチャー。
てっきり、温もりスキルを敵に使うのかと思いきや、
温もり→跳び蹴りをするらしい。
最初、スコグルとかで練習したのですが、
跳び蹴りを出し続けないといけないと気付くまでに、5回位死にました・・・


まぁ、大体分かった様な気がしたところで、肝心の羊羹へ。
最初、ずっとスコグルと同じ様に、跳び蹴りをし続けていたら、
BOSS属性は、すっ飛ばないから、1回隣接したら、
そのまま立ってるだけでも攻撃する・・と教えられ。
確かに、1回隣接したら、後は全自動で攻撃する拳聖。
RO
ぐるぐるぐるぐると全自動。
これはなんて楽な!


そんなレクチャーも踏まえつつ、45分程非公平をして頂きまして、
拳聖は、あっという間に70→80へ・・((((;゚Д゚)))
駆け抜けるにも程がある・・・
まぁ、皆からは
「いきなり臨時とかに行かせなくて良かったね」
と言われた訳ですが・・・。・゚・(ノд`)・゚・。ダッテ、ヤッタコトナインダモン