最近、さくらはナルトがお気に入り。
スーパーに行くと、
「ぐるぐる!(ナルト)」
と言って、ナルトが欲しいとおねだり。
どうして、ナルトの渦巻き模様は、
あんなに子供心を掴むのでしょうか・・・


そして、さくらは、ナルトを食べるだけじゃ飽きたらず、
紙とクレヨンを持ってきて、
「ぐるぐる!」
と、ナルトの絵を描いてと要求してきたり。
あるだけの色々な色のナルトの絵を描かされ、
描き終わった後は、さくらは一面のナルトの絵を眺めて、
「ぐるぐる!きぃろ!」
「ぐるぐる!あーか!」
「ぐるぐる!あーお!」
と指さし確認して、ご満悦。
でも、さくらの確認を聞いていると、
ナルト戦隊みたいに聞こえてきて、思わず笑ってしまいます(笑)。


さくらが何度も何度も描いて描いてとくるので、
お絵かき帳の、あちこちにナルト戦隊が展開されています・・・