今日は、家族揃って秋葉原へ。
1週間位前に、旦那さんのノートPCが壊れて修理に出していたので、
その引き取りに行って来ました。
と言っても、引き取りに行ったのは旦那さんだけで、
私とさくらは、ヨドバシカメラの玩具売り場で、
遊びながら待っていただけですが(苦笑)。


前回、ヨドバシに行った時は、楽器売り場で延々遊んでいたさくら。
今回も、まず楽器売り場で、ショーエンハット社のトイピアノで遊び、
次に電子ピアノで遊び、電子バイオリンを見て喜び・・・
しかし、今回は、隣のアンパンマンの玩具がずらりと並ぶ、
アンパンマンの玩具コーナーを見つけた瞬間から、
アンパンマンに釘付け(苦笑)。
アニメのアンパンマンでやってるCMの商品は勿論、
細々とした玩具まで勢揃い!という感じで、
結局パパが来るまで、アンパンマンのコーナーから動きませんでした・・
すっかりアンパンマンっ子だな・・さくら。


今日、寝る時なんて、久しぶりに親子3人、
ダブルベッドで並んで寝たいそぶりを見せたかと思いきや、
パパが寝て、自分が寝て、アンパンマンのビニール人形が寝て・・
ママが寝るスペースが無いと気付くやいなや、
「ママ、バイバイ」
と布団から出て行けと言われました・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
切ない・・・