ROでも、バレンタイン真っ盛り。
私もカカオ入りマーブルクッキーを毎日焼いています。
RO
まぁ、1日1.5k〜2k枚くらい☆
勿論、金儲けの為です。
リアルより世知辛いバレンタインです。
お陰で、おもちGの人に、すっかりクッキー屋として認識されてました☆


クッキーの為には、カカオをカカオ豆に砕かなきゃいけないんですが、
それを1個1個やらないといけないので手間がかかります。
イメージは、1つづつしか砕けなかったネイチャ砕きです。
クッキー100枚で、カカオを45個前後砕かないとダメな感じ。
その手間のお陰で商売が成り立っているのですが、
自分が毎日幾つ砕いてるかは、考えないようにしています・・


あ、一応、普通のチョコも作りました。
知り合いには、見かけ次第配っています。
一番捕捉出来ないのは、
わんGとクレッシェンドの面子なのは仕様ですね、分かります。