旦那さんの就職先が、無事に決まりました。
来週からは、また日中は、さくらと2人きりの生活の始まりです。


でも、今回の就職先は、家から徒歩圏内なので、
旦那さんは、昼ご飯を食べに家に帰って来る模様。
今まで、さくらと2人きりの時の昼ご飯は、
うどんとかの簡単メニューだったり、
外出したついでに、2人で外で済ませちゃったりしていたのですが、
これからはそんな楽が出来なくなりそう・・・
旦那さんが求職中の間は、
殆ど全てのご飯を旦那さんが作ってくれていたので、
私は凄くダラダラ出来た、そのツケなのか・・・!


これからはお昼ご飯も、ちゃんと作らなきゃ。
その為には、外出からも早めに帰って来なきゃ行けないし、
色々とリズムは変わりそうです。