拳聖用に商人セットを揃えたくて、ここ暫く頑張ってました。
まぁ、軽くコウマップに入り浸り、1日200匹コウ狩りを目標に、
3週間程頑張って、4k匹程のコウを殺しました。
結果・・・
コウCは出ませんでした・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


そんな私の目の前に現れた、コウ刺し服を安く売る露店。
ついでに、チャッキ刺しオデン本まで安く売ってる。
とても魅惑的な露店に負けない訳がなく・・
ふらふらふらと、ポチりました!
10Mくらい吹っ飛んだけど!
バレンタインのクッキーで儲けた金がすっ飛びました・・


しかし、折角買ったので、
旦那さんと2PC全開で、試し切りに行ってみた。
Vitリンカ、拳聖、HP、冠@オデン3
RO
リンカに羊羹を1セットづつ釣って来てもらって、温もり。
拳聖のLVが低くて、未だ羊羹になかなか当たらず、
商人セットでもSP切れを起こしたので、融合狩りに変更。
融合で必中になってからは、SPが切れることなく
1h狩り続ける事ができました。


でも、2セットとか悪魔が混ざってると死者が・・・
この辺りは、プリ不足と、ちゃんとした前衛でないせいかと。


そして、もう1ヶ所。
Vitリンカ、拳聖、HP、冠@狭間3
RO
役割は、おでんと同じで、天使以外の3種を融合温もり狩り。
精霊はヒールだけで楽々倒せましたが、
人間にはサンクも使いつつ。
そして、購入したコウ刺し服は勿論火鎧刺し・・な訳はないので、
物質のMBを防ぐ為に、対物質では常時SWでカバー。


こちらも、偶に天使乱入とかで、死者はでたものの、
全滅することはなく、1h狩り続ける事ができました。
時給的には、1匹づつベースに引っ張ってくる形だったので、
敵が多いモロクの方が美味しかったです。


取りあえず、持っていったお餅は、殆ど叩くことなく、
ぬくもりのSPは、商人セットで賄う事が出来ました。
思っていたよりも使えそうなので、
これから教授が出せない時の温もりとかで、
使って行ければ良いかなーと思います。