昨日はパパが仕事に行く事に慣れない様子のさくらでしたが、
今日は慣れた感じで、朝は一番に起きて、
ママを起こし、パパを起こし。
パパが
「行ってきます」
と出掛けて行くと、
「いってらしゃー(いってらっしゃい)」
と、笑顔で手を振ってお見送り。
朝ご飯を食べながら・・・


お昼ご飯に、パパが帰って来て、仕事に戻って行った時も、
昨日の様に慌てたりはせず、余裕の笑顔で
「いってらしゃー」
と手を振る。
遊びながら・・・・


今日は、昨日のパパと離れたくないの!って態度は微塵もなく、
パパにとっては、一寸寂しい感じになってしまったかもしれません(苦笑)。


旦那さんの方も、今回は今のところ凄く合わない人も居ず、
順調に職場に馴染んでいっている様なので、取りあえずは安心です。