最近、わんGが誰もおりませんので、時間が空いている時は、
たまり場の保守係をしております、はい。
まぁ、保守係と言っても、大抵、上のおもちGの人の会話に乱入したり、
偶にスクワットをしたりする位です。
影のギルマスが保守係の時よりは、
格段に立ち止まる人は少ないかと思われます。
あぁ、あと20時〜22時の間は座ってても、
大抵、中の人が寝ているせいもありますね。

まぁ、あと1ヶ月位はこんな調子ですよね、分かります。


男プリで、今週リニューアルしたGDで軽くソロった後に、
そんな感じなので、わんの溜まり場でスキル振りなどを考えていたら・・・
上のおもちの人が、友達を連れて、
ボスを狩りに行くぜ!と息勇んでいる会話が入って来ました。
ボスレアをお土産に持って帰って来てね☆って事を言っていたら、
一緒に行く?とお誘いを受けたので、ホイホイついて行ってみた。


構成:何かいっぱいvsJDのボス
RO
最初に、周囲を掃除してから、ボス戦に入ったせいか、
前、お花Gで狩りに行った時よりは、全然余裕な感じでした。
前衛さんが、とても堅かったせいもあるかも。
前衛さん曰く、ヒーラーがいっぱいいたから・・とか言ってましたが、
そもそもあんまりヒールをした記憶がありません。
なので、私はLAばっかりしてましたね、えぇ。
でも、SSを見てみたら、何かSWとかちゃんと出してる人もいたみた・・い・・


ドロップが、とてもゴミばかりだったせいか、
そのまま「次は棚に行くぜ!」と意気込む面々にそのまま着いて行きました。
棚の敵は、めきょめきょばりばりと、
パンダもピヨピヨ言う天使も、全く危なげなく殺しまくり、
あっという間に最上階へ。
最上階は、クエストをしてないと入れない上、
BOSS専用マップなので、足を踏み入れるのは初めてです。
RO
最上階は、屋上でした。
見晴らしは良いですが、雲がとても邪魔です。
赤い雲がとても禍々しく、ここから飛び降りたら、
多分、この雲の成分で死ぬかと思われます。
ついでに、雲のせいで右の支援アイコンも見えなくて、やり辛ス。


そして、肝心のボス戦。
構成:何かいっぱいvsタナトスタワーのボス
RO
パラさんのメガトンハンマープレッシャーの瞬間が
とても良く撮れました☆
頭上注意。


先に取り巻きを殺し、ボスを後からだったのですが、
ボスがひゅんひゅん飛びまくる以外は、
危なげなく、あっさりと倒せた印象。
出発前に検索したら、LoVを打ってくるとか見たので、
風レジポとか飲んでみたんですが、
SS見る限り、後衛全員2桁ダメ・・・('A`)
そもそも、前衛さんの位置に魔法は降ることが多かったので、
後衛がダメ食らったのは、この1回だけだったという・・・
それ位、安定していました。
ボスって、こんなに簡単に倒せる物だったかなぁ・・??
まぁ、私はLAとヒールしか(ry


ドロップは、Sグリーブだけでしたが、
なかなか出来ない体験をさせて貰って楽しかったです。
死者も、棚でテレポ移動して合流前に鳥さんが死んだくらい・・だったし。
まぁ、あれだ。
良く分かってなくても、支援維持してヒールとLAしてれば、
何となく仕事をした様な気分になれる、プリって便利☆