今日は、旦那さんが仕事から帰って来てから、
電器屋さんにお出掛け。
こういう

ホットサンドプレートが欲しいねーって事で、
買いに行ったのですが・・・・
電器屋さんには売ってなかった・・・・
結婚式の引き出物のカタログの商品とかで、
よく載ってたりするので、
気軽に手に入ると思っていたら甘かったらしい・・・・


ホットサンドは、さくらに普通のサンドイッチを上げると、
中身を下の方から出しちゃったりして、
上手く食べれない事が多いので、
4辺を閉じてしまうホットサンドイッチ型が便利かなーと思って、
欲しくなったんですが。
ついでに、さくらがすきなワッフルとかも焼けるし・・
機会を見て、ネットで購入するしかないかな・・・


結局電気屋さんでは、「えいごどうよううたのえほん―Let’s sing!」用に
単4のエネループを買い足し。
我が家の電池は、すっかりエネループが中心。
初期単価は高いけど、繰り返し使えるので、
さくらがガンガン使う玩具の電池とか、
消耗が激しい電池には、欠かせないアイテムになっています。
wiiのコントローラーの電池なんか、
気がついた時には空っぽになってるし・・・(´Д`;;