軽井沢オフ会2日目。
しかし、深夜まで続いたディプロマシー対決で、
皆、昼前まで起きてこず・・・
午前中は、さくらと2人で細々と遊んでました(苦笑)。


皆が起きてきてから、ご飯を食べた人から、
別荘のお掃除&片付けをして、出発。
今日は、塩沢湖に行きました。
湖を見ながら散歩したり、
子供用のボールとバットで野球ごっこをしたり・・
あとは、アーチェリーがあったので全員でやってみたのですが、
アーチェリーは、意外に楽しかった。
10本矢を打っただけで、弓を持つ、左手が疲労しましたが(苦笑)。


でも、今日になると、流石にさくらもオフ会の面々にも慣れて、
別荘では、ボールで一緒に遊んで貰ったり(遊ばれたり?)、
塩沢湖でも、親から離れて、他の面々と一緒に遊んでたりと、
かなり慣れて、遊んでいたので良かったです。
高速のSAで解散となりましたが、皆と別れる時も、
「ばいばい」
と、ちゃんと挨拶する位には、馴染んだらしい。
色々な人と遊んで貰えて、さくらも満足気でした。


しかし、帰りの高速では、流石に疲れが来て、
私はぐーすか寝てました・・・
家に着くと、すぐにばたんきゅー。
「また夜にRoでね!」
という約束は、見事にすっぽかした私でした・・・・
1.5倍の今週、全然ROやってないや(笑)。