今日は、私の誕生日でした。
でも、軽井沢でケーキを用意して貰って、
オフ会で皆にお祝いとかして貰ったせいか、すっかり忘れてました。
日付が変わった時に、RO内で「おめでとう」と言われて思い出し、
今日の午前中、実家の母から電話で「おめでとう」と言われて、
再び忘れていたのをまた思いだし。


旦那さんも、仕事中に日付を確認して、漸く思いだしたらしい。
誕生日だから、
「外食でもする?」
って言われたけど、私の体がだるかったのでパス。
取りあえず、今日は体がだるくて、
誕生日と気付いた後からも、ケーキとかを買いに行く元気もなかった。
夜も体がだるくて、さくらと共に早々にばたんきゅーという、
今までで一番本人のやる気のない誕生日でございました。


後から旦那さんから聞いたところ、私の誕生日だからと、
RO内でギルメン達がプレゼントとかを用意してくれて、
誕生日会をやるつもり満々で待っててくれてたらしい・・・
正直、すまんかった・・・