軽井沢にオフ会に行った時に、手土産として用意した物。
[rakuten:megacustomize:1404316:detail]
噂の花畑牧場の生キャラメルです。
はまぞうでは直営店が出てこなかったので、別のショップですが、
ちゃんと直営店から購入。
皆に手渡した時、
「あぁ、あの偽者で噂の!」
と言われましたが、そう言われるのを見越しての直営店からの購入です(笑)。


初めて食べた、生キャラメル。
キャラメルというより、キャラメルソースみたいな感じで、
口の中でとろけます。
皆にも、なかなか好評だったようです。


でも、私の中では、さくらも食べれる様にと、
おまけに頼んだ、バルーンプリンの方が美味しかったかなーという感じ。
バルーンプリンは、ミルクプリンも美味しくて、
そこにかかるキャラメルソースも凄く美味しくて、
家族全員に好評でした。
キャラメルソースだけの販売もあるので、
そっちの方も気になります。