久しぶりにダイソーに行ったら、
木製の切って遊ぶおままごと食材が増えていたので、思わず購入。
100均 おままごと
食パンや卵もありますが、
家に無いお菓子が中心だったので、色々と買ってしまいました。
これ以外にもドーナツの色違いとか、もう数種類はあった気がします。


今までアクリルの貝殻を、
「けーき!けーき!」
と呼んで、おままごとしていたさくらも、
これでちゃんとケーキらしい物を手に入れ、
早速、お菓子屋さんごっこに余念がありませんでした。
ママに、ケーキをお皿に載せて出してくれたり、ドーナツをくれたり。
でも、苺が載ったケーキだけは、絶対にくれない・・・
さくらの中で、苺が載ったケーキは、自分の物・・と決まっている様です(笑)。