昨日買ってきたwiiフィット
昨日は、有酸素運動とか、
バランスゲームはあんまりやらなかったのですが、
今日、色々やってみていると、さくらを虜にするゲームが・・


それは、踏み台リズム。
私がやっているのを真似して、
枕の上に乗ったり降りたりをしているので、
試しにwiiフィットでやらせてみると、
ノリノリで、あがったりおりたり。
休憩中の腕の振りまで真似したり、
横に降りる時は、ちゃんと横に降りたり。
後半になると、流石に訳が分からなくなるらしく、
あわわ・・って感じで色々動いていたりするので、
大人に比べると、点数は伸びなくて、
「タイミングが全体的に遅めです」とか言われちゃってますが、
そこが可愛い(笑)。


私は、諸事情で暫く筋トレとかは控えた方が良さそうなので、
今日は、スキージャンプとか、
バランスゲームとかを中心にやっていたのですが、
それがまた楽しくて無理のしすぎに注意しなければ・・・