久しぶりにRO内で、恋話を聞いた。
ここ暫くのROでの恋話というと、もう出来上がったカップルの相談とか・・・
そういうのばっかりだったので。
いや、そういうのも良いけどね。
のろけてるのか、コイツ!ってのが、大抵だしね!


でも、今日聞いた様な、
恋愛になるかならないか、恋愛の若芽的な話に、
恋話が大すきな私はwktkが止まらない!
良いよね・・思わず、手を繋ぐとか初々しい感じで良いよね・・・
それを相手が覚えてないとか・・漫画みたいなこと、本当にあるんだね!
楽しすぎる。
今後の発展を期待したいところなのですが、
肝心の男子のやる気がイマイチなのでツマラナイ・・・・
「良い友達が増えるだけでも、全然良い」
とか言っちゃうの。
ツマラナイよ!おばさん、ツマラナイよ!
これがあれか、今流行の草食系男子って奴なのか・・・