今度、近場に1泊旅行に行くことになりました。
なので、どこが良いかなーと場所選びをしたり、
お宿を色々探したり。
旦那さんの意見も聞いて、ルートも大体決まったので、
目的地の近くでお宿探し。


未だ一寸先の事なので、お宿もすぐに見つかるだろう・・と
思っていたのですが、世の中そんなに甘くない様で。
良いかな?って思ったお宿は埋まっていたり、
残り1室とかになっていたり。
なので、すぐに予約しないと!って気分になって、
必死に検索しまくって、慌ててお宿を予約。
一応、個室露天風呂、貸切露天風呂ありで、
お料理も美味しそうなお宿で、和室の部屋で、
お値段も許容範囲内でキープ出来ました。
やれやれ・・・


子供が、小学生とかになっていれば、
お風呂とかにも拘らず、ある程度割り切って、
民宿とかもっと安いお宿にも泊まれそうだけど・・・
今は、未だ仕方ないかなーという感じ。
まぁ、取りあえずは、今度の旅行を楽しみにしたいと思います。