今日は、さくらに
「おでかけするよっ」
と言われ、2人で暑い中お出掛け・・・
しかし、余りの暑さに、さくらも家を出て5分で、
「じゅーす!」
とか言い出す始末・・・('A`)


丁度、西松屋に用があったので、
西松屋にお買い物に行ったのですが、
店内の涼しさに癒されました・・・
余りの気温の高さに、思わずさくらの甚兵衛を購入したり。
店内をうろうろしている間に、
色々あれもこれも・・と買い込んでしまいました(苦笑)。
でも、マタニティ用のパンツを見ようとしたら、
それは、さくらが断固拒否で、
決してママの買い物はさせてくれない態度・・・・


さくらの我が儘が出て来たと思っていたら、
帰りの車の中で、幼児用のジュースを飲んで満足したら、
すっかりおやすみモードに入っていました。
暑さのせいか、疲労度も倍増だったみたい。